Home > 雑談 > VSUGコードコンテスト2007 結果発表

VSUGコードコンテスト2007 結果発表

  • Posted by:
  • 2008年2月29日 23:27
  • 雑談

VSUGコードコンテスト2007の結果が、本日公表されました。

コードコンテスト2007 審査発表

1/19のイベントで結果が発表されてから、40日も掛かってようやく公表されました。

その間、「××日頃公開します」「××日頃景品を送ります」という内容のメールが、××部分の日付が変わって何度も送られてきていて、そろそろイライラしていたわけで。
運営委員さん、約束はちゃんと守ろうね。期限をとっくに過ぎてからの延期報告とか、本当にいらつきます。

景品も、2月後半なのにカレンダーとか、壊れていて使えないマウスとか、誤差が6度もある気温計付きの時計とか、書けないボールペンとか、スポンサー名が印刷されている封筒とか、ある意味面白グッズ満載で涙が出そうでした。
正直、景品より賞状を貰いたかったです。

コードの公開については、これからやりとりすることになるんだそうで、一体いつになるのやら...
そろそろ、バージョンアップしたいんだけどなあ...

とはいえ、とても意義のある企画ですし、来年も挑戦してみたいとは思いますが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/529
Listed below are links to weblogs that reference
VSUGコードコンテスト2007 結果発表 from 爆裂!C#野郎

Home > 雑談 > VSUGコードコンテスト2007 結果発表

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門
増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門

増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編
増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編

J2EEデザインパターン
J2EEデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

世界でいちばん簡単なネットワークのe本―ネットワークとTCP/IPの基本と考え方がわかる本
世界でいちばん簡単なネットワークのe本―ネットワークとTCP/IPの基本と考え方がわかる本

Return to page top