リクエストのキューイング

弁慶1.1あたりで、リクエストのキューイング機能を入れようかと思ってます。
現状のままだと、リクエストの投入だけしたいという場合に独自実装が必要なんですが、キューイング機能を加えることでより作りやすくなると思います。

頭の中ではもう出来ているのですが、優先順位的にConfigGenerator、ドキュメントを優先したいので後回しにします。
実質1人で作ってるので、なかなかマルチタスクで作るのは難しいです。

投稿者: ♪ 日時: 2007年02月16日 12:26 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをYahoo!ブックマークに登録 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsingへ追加 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/315

このリストは、次のエントリーを参照しています: リクエストのキューイング:

» ControlGenerator1.0.0を公開しました
from 爆裂!C#野郎

リクエストのキューイングの記事で、ConfigGeneratorと宣言していたものです。 Configファイルを作成するだけでなく、Controller、... [詳しくはこちら]
トラックバック時刻: 2007年03月03日 20:38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)