Home > 雑談 > デブサミ2007 - 1日目

デブサミ2007 - 1日目

  • Posted by:
  • 2007年2月14日 23:12
  • 雑談

昨日の夕方、突如言われた「デブサミ、行きたかったら行ってもいいよ」の一言で慌てて申し込んだのでした。

Developers Summit 2007
一応言っておくと、デブのサミットではないです。技術者のサミットだそうです。

そして、今日が1日目。
残り時間が1時間切ったところで申し込んだため、人気のあるセッションは予約できず。
本当なら、「JavaScriptの現在と未来 ~今JavaScriptに出来ること / 次世代JavaScriptの勢力図~」を見たかったのですが、凄い人気だったそうで無理でした。

他のセッションは企業広告の色が強く出ていて、技術習得が目的の人にはつまらなかったかも。
そういう意味では、Seaser2の話なんかは面白かったです。(なぜか人気が無かったようですが)

セッションがどうかと言うより、帰りが土砂降りで鬱になりました。
あと、予想以上の人数でちょっと人酔いしたかも。

2日目の日記に続きます。


CodeZineに感想リンクが出来たのでトラックバックします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
デブサミ2007 - 1日目 from 爆裂!C#野郎

Home > 雑談 > デブサミ2007 - 1日目

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門
増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門

増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編
増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編

J2EEデザインパターン
J2EEデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

世界でいちばん簡単なネットワークのe本―ネットワークとTCP/IPの基本と考え方がわかる本
世界でいちばん簡単なネットワークのe本―ネットワークとTCP/IPの基本と考え方がわかる本

Return to page top